人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 08日

開店:Bali Cafe Monkey Forest@渋谷

3月18日(日)に渋谷の桜丘町に開店する、Bali Cafe Monkey Forest の案内状が、オーナーの長濱吉憲さんから届きました。

Bali Cafe
Monkey Forest
渋谷区桜丘町10-8

オープニングパーティのお知らせ
3月18日(日)12:00~22:00まで

渋谷区桜丘町10-8
TEL: 03-3464-4633
FAX: 03-3464-4630

 バリ島の中でも、芸術の村として知られるウブド。そのメインストリートであるモンキーフォレスト通りは、訪れた人を虜にする魅力でいっぱいです。パサール(市場)の喧噪、素朴なのにどこかモダンな街並、色鮮やかな布地やアクセサリーの溢れるショップ。通りから少し奥まった所にはよく冷えたビンタンビールとバリ料理、人なつこいスタッフの笑顔が歩き疲れをすっとリセットしてくれるカフェ。
 そんなモンキーフォレスト通りの寛ぎカフェをイメージしてつくったのが、私たちの Bali Cafe Monkey Forest。店内は、オークの家具を基調に赤をポイントにした明るく落ち着いた雰囲気。あたたかいおもてなしのできるお店です。とっておきのひとときを過ごしにいらしてください。(案内状から)

by gado-gado | 2007-03-08 09:39 | インドネシア


<< 川崎フロンターレ×アレマ・マラ...      インドネシアの作家:DEWI ... >>