人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日

インドネシア語の勉強会@大阪

sandyosaka さんのブログ「インドネシア語を最初から」に出ていました。

************
インドネシア語の勉強会
このたび、インドネシア語の勉強会を開こうと思います。
会場の都合で、今回は2日間のみの開催です。
テーマも限定されますが、興味があればぜひ参加してくださいね~。

日時  : 8月14日(月)・ 8月18日(金)
       各日 ① 18:30~19:30
          ② 19:45~20:45
場所  : 大阪・梅田、駅前第2ビル
テーマ : 14日(月) ① 旅行会話 - 買い物
           ② ber- と me- に強くなろう!
      18日(金) ① インドネシア人に質問しよう!
           ② me-kan とその口語 (基礎編)
費用  : 1レッスン 1500円
      2レッスン 2500円
      3レッスン 3500円
      4レッスン 4000円 (1レッスンあたり1000円!)

参加希望者は、13日(日)の23:59までに、
①お名前
②参加希望日および番号
を明記の上、私まで直接メールで連絡してください:
   sandyosaka@yahoo.co.jp

和歌山に住んでいるので、普段は大阪に行きにくいのです。今回夏休みを利用して、お仕事をされていればお盆の時期を利用して、勉強会をしようと思い立ちました。

2日間の会で手ごたえがあれば、今後も折を見てちょくちょくできればいいなと目論んでます(例えば検定前の対策など…)

レッスン内容等、詳細はメールで質問してください。

■追記■
教室の大きさの都合で、定員は18名とさせていただきます。ご了承ください。

インドネシア語を最初から
http://kelapamuda.blog72.fc2.com/

by gado-gado | 2006-08-03 00:02


<< トライアルライダー・藤波貴久を...      "BINCANG ... >>