人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 01月 24日

今夜(1/24)のテレビ:インドネシアからの実習生と最後の雪@YOUは何しに日本へ? テレビ東京 18:25 ~ 20:00

昨年(11/29)の放送を予告していましたが、中止だったようです。

YOUは何しに日本へ?★55年前に米国で祖父と友情はぐくんだ日本人を大捜索
1/24 (月) 18:25 ~ 20:00 (95分)
テレビ東京(Ch.7)
今夜(1/24)のテレビ:インドネシアからの実習生と最後の雪@YOUは何しに日本へ? テレビ東京 18:25 ~ 20:00_a0054926_09185759.jpg
【日本で見た初めての雪…今年が最後に】 インドネシアから実習生としてやってきた
のは4年前。その年の冬、生まれて初めて雪を見て感激したという。それから月日は流れ、
帰国の年を迎えていた。最後となる雪で思いっきり遊ぶため、スキー場を目指すのだが、
バスが途中で運休になるなど、とことんついてない!しかし歩き続け雪を探すYOU…
その先には、日本人には思いもよらない雪の遊び方があった!!

追記(1/24)
見逃しサイト
YOUは何しに日本へ?
テレビ東京 1月24日(月)放送分
1月31日(月) 19:59 終了予定

関連映像
YOUは何しに日本へ?
3,489 回視聴2022/01/17

YOUは何しに日本へ?
【番組公式ホームページ】


by gado-gado | 2022-01-24 09:20 | テレビ


<< 新刊:Menjejal Jak...      インドネシアの映画:Pelan... >>