創成社のホームページに出ていました。
「アジアのコングロマリット―新興国市場と超多角化戦略―」
著者 : 澤田貴之[著]
出版社:創成社
頁数:256頁
ISBN: 978-4-7944-3185-1
価格 : 2,700円(税込)
詳細
超多角化を目指すアジアの大企業の戦略に迫る!
新興国市場の特性や先進国との違いがよくわかる。
目次
第1章 アジアのコングロマリットと超多角化戦略
第2章 韓国の食品飲料系コングロマリット―ロッテ・グループの事例を中心にして―
第3章 フィリピンのコングロマリットと多角化戦略
―JGサミット・グループとサンミゲル・グループを中心にして―
第4章 タイの食品飲料系コングロマリットの形成と発展
第5章 インドネシアのコングロマリット
―サリム・グループとウィングス・グループを中心にして―第6章 シンガポール・マレーシアのコングロマリット
―財閥の多角化戦略と継承をめぐって―
第7章 インド FMCG型コングロマリットと財閥の分裂・継承
―財閥の多角化戦略と継承をめぐって―
「アジアのコングロマリット―新興国市場と超多角化戦略―」
https://www.books-sosei.com/book/31851.html