TNCアジアトレンドラボのサイト(12/26)に出ていました。
2016年アセアン・トレンドランキング ~インドネシア編~
top01
フード&ドリンクのデリバリー
top02
遊びながら学べる「教育系4Dアプリ」
top03
個性派カフェがジャカルタ&郊外に続々オープン
top04
若者のビジネス立ち上げの場としても広がるワークショップ
top05
ヘルシーでフォトジェニックなアーモンドミルク
■子どもの教育に積極的に最新テクノロジーを活用
■「ファッション的」な健康志向から
「欧米的」な真の健康志向へ
■GOJEKの登場で変化を遂げる
インフラ&ライフスタイル
■調査概要調査方法:
TNCアジアトレンドラボ、現地ボードメンバーを中心としたグループインタビュー、
およびライフスタイル・リサーチャーによる定性調査
調査時期:2016年11月
調査対象者:
ジャカルタに5年以上居住する男女、かつアッパーミドル以上の生活者、
10代後半~20代前半の、トレンドに敏感な層
調査実施機関:株式会社TNC(http://www.tenace.co.jp/)および海外協力会社
2016年アセアン・トレンドランキング ~インドネシア編~
http://www.tnc-trend.jp/trend2016_indonesia/
TNC アジアトレンドラボ
http://www.tnc-trend.jp/
関連記事
2014年 12月 19日
新刊: 「シゴトタビ 日経ビジネス インドネシア」
http://gadogado.exblog.jp/20548288/