NNAアジアのホームページに出ていました。
2013年4月1日創刊の月刊誌。
新媒体「The Monthly NNAアジア消費者ラボ」は
現地取材と豊富なデータでアジア市場の今を描き出す月刊誌です。
主なコンテンツ
●消費者インタビュー
NNAのネットワークを生かし、毎号、アジア5カ国15人の消費者に対面インタビュー。
アンケートではわからない本音を聞き出します。
●データ
中国のスーパーのPOSデータや産業統計をはじめ、アジア各国のビジネスに
役立つデータを豊富にそろえました。
●消費者アンケート
アジア5カ国(中国、インドネシア、タイ、ベトナム、インド)の消費者それぞれ100人に
特集のテーマに関連したアンケートを実施します。
●小売りの現場リポート
コンビニやスーパー、パパママショップ(個人商店)まで、各地の小売店の実態をリポートします。
●各国のニュース
NNAが日々配信しているアジア各地のニュースから、消費関連の記事を厳選してピックアップ。
●寄稿・識者インタビュー
アジアの消費市場に精通した識者やビジネスパーソンからの寄稿やインタビューを掲載。
2013年4月1日創刊!「The Monthly NNAアジア消費者ラボ」
http://news.nna.jp/free/pr_kiji/acl/
NNA ASIA
http://news.nna.jp/