NNA Asia のホームページに出ていました。
The Daily NNA 別冊「カンパサール」
アジアと日本の消費をつなぐ――。
創刊号 2010年8月発行!
目次
■ アジアをもっと美しく
- 化粧品からひもとく32億人の潜在力
■ アジアで進むトイレ革命
- 「節水」「エコ」に商機あり
■ 日本の食を届ける、和の風土を伝える
■アジアの家計簿「アラサーOL編」
■NNA指数「アジア・ウォッチ」
■CLOSE UP NEXT MARKET BY NNA 「BOP」
■人生を知る、アジアを読む アジアの達人を訪ねて-“沸騰都市”の内側から
詳細
http://news.nna.jp/free/space/kanpasar/
また、インドネシアを読み解く週刊情報誌「CONSUM (コンサム)」の最新号も出ています。
CONSUM (コンサム)
~The Weekly NNA~
総人口は世界4位の2億4,000万人。国内消費がGDPの50%以上を占めるインドネシアは今、
アセアン随一の消費大国として存在感を示し始めている。
この巨大市場を独自の取材とアンケートで読み解く週刊情報誌
【今週のコンサム】第102回・クレジットが支える消費/危機経ても、ここまで伸びた(2010/8/20)
インドネシアの人々の消費に欠かせない存在となっているクレジットカード、ローンサービス。ここ数年間で、さらに市場は成長した。10年以上支払う家屋から、数百円相当の娯楽にもお得感のあるカードは手放せない。消費者心理と事業者側の展望をリポートする。
詳細
http://news.nna.jp/free/pr_kiji/20080731_tyo/09/nna_consum/consum_newest.html
NNA Asia
http://www.nna.jp/