2006年 03月 28日

アジアンカフェ じゃらん じゃらん@川越

東武東上線沿線で、インドネシア料理を食べたくなったら、これまではみずほ台駅前の「パライソ」に行っていました。

今年の年賀状で、1970年代初頭にジャカルタでお世話になった知人のご一家が、川越に「アジアンカフェ じゃらん じゃらん」を開店なさったことを知りました。

*****
アジアンカフェ 
じゃらん じゃらん

a0054926_16151419.jpg魅惑のインドネシア料理
インドネシアで生まれ、インドネシアをこよなく愛する店主が、丹精こめてつくる本場の味をぜひお楽しみ下さい。


セットメニュー(ガドガド、お飲物、クルプック付き)

ナシ・ゴレンセット
オポール・アヤムセット
イカン・リチャリチャ・ライスセット
レンダン・ライス・セット

埼玉県川越市松江町 1-18-6 Tel/Fax 049-223-4102
営業時間:10:00~22:00
定休日:月曜日
松江町の交差点のすぐそばです。黄色いテントとアジアの布が目印です。
*****

それでは皆様どうぞお出かけください。

アジアンカフェ じゃらん じゃらん
http://www.jalanjalan2005.jp/
[PR]

by gado-gado | 2006-03-28 16:15


<< 新アルバム:Aku Ada K...      新刊:「アジアの就学前教育 幼... >>