人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 05日

明日(5/6)のテレビ:経済好調インドネシア・ジャカルタの珍風習@世界の日本人妻は見た TBS 夜7:56

テレビの番組表に出ていました。

経済好調インドネシア・ジャカルタの珍風習
ジャカルタの日本人妻

明日(5/6)のテレビ:経済好調インドネシア・ジャカルタの珍風習@世界の日本人妻は見た TBS 夜7:56_a0054926_16135486.png




まずはアジア有数の巨大都市、経済成長が著しいインドネシアのジャカルタから。
ジャカルタ中心部から少し離れた街にある、高層マンションに暮らす妻、アイさんは
工具販売会社を経営する夫と二人の子供との4人暮らし。

さっそくお子さんを連れてのお買い物に同行し、巨大なスーパーやショッピングモールに行って
みると、美味しそうな食材や、子供向けのアトラクションがいっぱいあり、とっても便利で暮らし
やすそうだ。

モールにはAKB48の姉妹グループ、JKT48の劇場もあって若者たちの熱いスポットと
なっている。

そんなジャカルタで、日本では見られない不思議な風習を発見。日曜日に夫の実家に遊びにきた
アイさん一家、超かっこいい豪邸で思い思いの週末を楽しんでいるときに突如、義父が上半身
ハダカになったかと思うと、その背中を夫がコインでガリガリ…ってどゆこと!?



世界の日本人妻は見た
http://www.mbs.jp/japa-zuma/

by gado-gado | 2014-05-05 16:07 | テレビ


<< インドネシアの演劇:Monol...      今夜(5/5)のテレビ:インド... >>