人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 13日

展覧会:~神秘とやすらぎのアート~バリ島の細密絵画展@ギャラリー・アメニティ・デザイン

ギャラリー・アメニティ・デザインから展覧会のお知らせが届きました。

~神秘とやすらぎのアート~バリ島の細密絵画展

展覧会:~神秘とやすらぎのアート~バリ島の細密絵画展@ギャラリー・アメニティ・デザイン_a0054926_10314813.png


11月16日(土)~12月7日(土)
火曜定休  10時~19時(7日は17時まで)
会場:ギャラリー・アメニティ・デザイン


地上最後の楽園と讃えられるバリ島では、美術工芸品も神々への捧げものとして成熟を
極めます。 みずみずしい自然とライフスタイル、独自の宇宙観から生み出される多彩な
絵画は“やすらぎ”を もたらし、その魅力は尽きるところがありません。

展示会では、色鮮やかな花鳥画とともに、ウブド近郊クリキ村で開発された超細密画の
神秘の コスモスをご紹介します。

クリキスタイルの最大の特徴は、顕微鏡的なミニアテュール性です。 神々や風景などを
バリ島絵画史上もっとも緻密と評される技法で描き、神秘の世界を極小の画面 のなか
に展開します。

また、風景の遠近法もクリキ独自の技法を駆使しています。 近景は濃い色彩で細密に
描き、遠景になるほど淡く描き、近い草木や鳥から遠い山々までを独特 な奥行のきある
パースペクティブで表現します。

会場 ギャラリー・アメニティ・デザイン(店舗)
〒164-0003 東京都中野区東中野1-53-11 パークハウス東中野1F
Tel.03-3361-3737
JR中央総武線 東中野駅 西口 歩1分
地下鉄大江戸線 東中野駅 A1 歩2分
※会場の地図:http://amenitydesign.jp/?mode=f1



ギャラリー・アメニティ・デザイン
http://amenitydesign.jp/

by gado-gado | 2013-11-13 10:32 | 展覧会


<< インドネシアの映画:Let&#...      今日(11/14))千秋楽:イ... >>