人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 07日

インドネシア料理店チャベ(目黒)10周年記念ジャワ舞踊

知人からお知らせが届きました。

10周年記念イベント・優雅なジャワ舞踊で涼やかに。
【おかげさまで2012年チャベは創業10周年】

チャベ創業10周年を記念しましてこれまでの出会いからまた素敵な踊り手さんを
紹介していただきました。

みなさんと真夏の午後、夕闇せまる時間にゆったりと優雅なジャワ舞踊を楽しみ
たいと思います。もちろんチャベのおいしいお食事つき。今回は軽食をランチ
ボックススタイルで召し上がってもお持ち帰りも両方できるようにしました。

出演していただくのはデワンダルダンスカンパニー主宰のリアントさんと川島未來さん。
このお二人の舞踊がお食事つきで2000円ですよ~。お得です!ぜひお越しください。

期日:7月14日(土) 16:00~18:00予定

場所:チャベ目黒通り店(03-3713-0952)

代金:2000円(お1人様・軽食+ジャワ舞踊)

ご予約はメールで

info@cabe-eco.com へ「7月14日のジャワ舞踊予約」と明記のうえ
代表者のお名前・ご予約人数・連絡先電話番号・メールアドレスをお知らせください。
折り返しご連絡します。

【演目】

1、Menak Koncar(メナ・コンチャル)  舞踊:リアント

若き武将メナ・コンチャルが、愛する女性を残し勝ち目のない戦に出陣しなければならない、後ろ髪引かれる想いを舞踊で表現する。

2、Gambyong Retnakusuma(ガンビョン・レトノクスモ) 舞踊:川島未耒

元々は農村部で五穀豊穣、子孫繁栄、村の安寧を祈願する舞踊が中部ジャワの古都スラカルタにあるマンクヌガラン王宮の中に取り入れられた女性らしいたおやかな舞踊。

3、Jaipong(ジャイポン)           舞踊:リアント

西ジャワ、スンダ地方の庶民の間で親しまれる舞踊で、ダイナミックな太鼓のリズムと舞踊の動きが絶妙なタイミングで一致するのが見せ場である。女性の美しさやセクシーさを動きの中で存分に誇示する。



詳細
チャベは創業10周年記念イベント
http://www.cabe-eco.com/hpgen/HPB/entries/151.html


関連サイト
デワンダルHP
http://blogs.yahoo.co.jp/dewandaru2006

リアントブログ
http://rianto-dancer.jugem.jp

自家製インドネシア料理とソースの通販 「WebCabeウェブチャべ」
http://www.cabe-eco.com/

by gado-gado | 2012-07-07 07:07 | インドネシア


<< 第6回インドネシア語スピーチコ...      『アジア映画の森――新世紀の映... >>